こっそりのっそり

かめだけにね。

これから~

やぁ!

久しぶりの更新だよ!

 

とりあえずこれからは、RPGツクールVX_aceのスクリプトをいじれるようになって、何かゲームが作れればいいなぁなんて、気軽に考えてるよ!

これまで勉強してきた技術や人脈を駆使すれば何とかなりそうかも・・・。

その他の活動報告とかは多分もう無いです。

 

何か形が見えてきたら違うところで見せられればいいなぁ。

 

 学校では現在チームを組んでゲームを作ってます。

色々チーム外で問題が起きてるけど、最後の卒業制作気合い入れていきますぜ。

 

最後に、Miiverse3DSのフレンドコードあげておきますね。

3DS:3780-9102-8234

Miiverse:名「かめ」ID「kmd0089」

何か連絡があればこちらにどうぞ

「aron.dragoness□gmail.com」(□は@)